ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月08日

かながわの景勝50選・野島の夕映

かながわの景勝50選・野島の夕映
久しぶりに「かながわの景勝50選」に行ってきました。

かながわの景勝50選・野島の夕映
たぶん、景勝に認定された時は「八景島シーパラダイス」は、なかったんでしょうね。

かながわの景勝50選・野島の夕映
今回も簡単に見つかりました。久しぶりに石碑を見ると、なんか新鮮ですね。

かながわの景勝50選・野島の夕映
野島公園は日産のテストコースが見える事でも有名です。


詳しく知りたい人は、「トライアンフで行くかながわの景勝50選石碑の旅」でどうぞ










同じカテゴリー(かながわの景勝50選)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かながわの景勝50選・野島の夕映
    コメント(0)