ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月10日

千葉はやっぱりあなどれない‼︎

千葉はやっぱりあなどれない‼︎
まるで『風の谷のナウシカ』の世界に紛れ込んだような場所。ここは、千葉県君津市にある『清水渓流公園』内の『濃溝の滝』。

近くに国道が走っているのに何故かここには騒音は届かない。聞こえるのは、川のせせらぎと鳥のさえずりだけ。なんとも不思議な場所だ。


千葉はやっぱりあなどれない‼︎
道の駅『和田浦』にあったシロナガスクジラの骨。
デカい‼︎
なんじゃこれと言っちゃうくらいデカい‼︎
こんなデカいのがスキューバをやってる時に現れたらパニックになるのは間違いない‼︎

クジラ肉まん等、クジラ関係の食べ物があったけど、ここは我慢我慢。何故ってこれを食べたかったから‼︎


千葉はやっぱりあなどれない‼︎
千倉にある『房州らーめん』の1日30食限定の『房州はまぐりらーめん』‼︎

いつもチャンスを逃していたので、食べれただけでも嬉しい。味は『ザ・ハマグリ‼︎』って感じで美味しかった。


千葉はやっぱりあなどれない‼︎
『不老山薬師温泉』に入って帰路に着きました。















同じカテゴリー(ボンネビルでツーリング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉はやっぱりあなどれない‼︎
    コメント(0)