ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月09日

貝掛温泉 厳冬の露天風呂は厳しいのだ‼︎

貝掛温泉      厳冬の露天風呂は厳しいのだ‼︎

『日本秘湯を守る会』の貝掛温泉。
温泉通の人に言わせれば
「なんでこの時期に貝掛温泉?」
ごもっとも‼︎
そう、ここの露天風呂の源泉温度は 36度‼︎
しかも、加熱無しのかけ流し‼︎
しかも、外気温は氷点下‼︎
よって、寒い、めちゃめちゃ寒〜い‼︎ (笑)


貝掛温泉      厳冬の露天風呂は厳しいのだ‼︎

今回も当然バイクではなくセレナ君。
今年のスタッドレスはブリジストンのブリザック。さすが国産、かなりの優れもの。


貝掛温泉      厳冬の露天風呂は厳しいのだ‼︎


貝掛温泉      厳冬の露天風呂は厳しいのだ‼︎

お馴染みの『日本秘湯を守る会』の暖簾。
最近は改修工事とかして秘湯が悲湯になっちゃってる旅館もある。
奥多摩の旅館がいい例だ。


貝掛温泉      厳冬の露天風呂は厳しいのだ‼︎

貝掛温泉      厳冬の露天風呂は厳しいのだ‼︎

貝掛温泉は、かなりクオリティが高いと思う。


貝掛温泉      厳冬の露天風呂は厳しいのだ‼︎

もちろん内風呂は加熱してるから大丈夫。
今回も自分一人だったので写真は撮り放題‼︎


貝掛温泉      厳冬の露天風呂は厳しいのだ‼︎

こういう気遣いは大好物。


貝掛温泉      厳冬の露天風呂は厳しいのだ‼︎

なんとか風邪を引かずに帰路につきました。
















同じカテゴリー(旅の温泉・湯処)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貝掛温泉 厳冬の露天風呂は厳しいのだ‼︎
    コメント(0)