ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月28日

GENTOSの充電式ヘッドランプは使えるぞぉ〜‼︎


GENTOSの充電式ヘッドランプは使えるぞぉ〜‼︎
『GENTOS AUVA VA-02R』
キャンプに使うヘッドランプは、現地調達できる乾電池じゃなきゃダメだと思っていたのは昔の話。
今は、携帯電話等の充電のために、チャージャーはキャンプやツーリングの必須アイテムになっている。ならば、ヘッドランプも充電式の方が乾電池の心配もしなくて良いので楽なのだ。
この『GENTOS AUVA』は、明るいのはもちろんだが、光量が調節できるし、なんと言っても暖色ランプがあるのが素晴らしいと思う。バンドも一本なので、キャンプで呑んで談笑してる時などは首から下げておけば、相手も眩しくないので迷惑にならないし、テントの中で吊るして使う時も使い勝手が良い。
キャンプシーンも進化してるなぁ〜と実感する。









同じカテゴリー(旅の道具たち)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GENTOSの充電式ヘッドランプは使えるぞぉ〜‼︎
    コメント(0)