ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月14日

『ジャパン・キャンピングカー・ショー・2016』に行ってきた‼︎

『ジャパン・キャンピングカー・ショー・2016』に行ってきた‼︎
理想と現実に挫折しまくる危険なイベント‼︎
『ジャパン・キャンピングカー・ショー・2016』に行ってきた。年々完成度が高くなっていくキャンピングカー業界。もちろん老舗は更にクォリティーが高くなっている。やはり、ハイエースのワイドハイルーフが登場してから急変したと思うが、いかんせん高過ぎる‼︎
庶民には、まったく手が届かない。そこで価格と維持費が安い軽キャンパーに人気が集まる。
買うことはないけど、何気に気に入ったのがこれ‼︎
『ジャパン・キャンピングカー・ショー・2016』に行ってきた‼︎
『ジャパン・キャンピングカー・ショー・2016』に行ってきた‼︎
自分が軽トラを使う仕事をしてたら買う気になったかも知れない。趣味の部屋みたいで居心地が良さそうではないか。

『ジャパン・キャンピングカー・ショー・2016』に行ってきた‼︎
でも、やっぱりこれが欲しい‼︎

いろいろ見て回ってみたものの、やはり理想と現実に挫折してしまい、「現在使用している我家の愛車セレナ君のベッド仕様で充分じゃないの?」という結論に達してしまうのだ。

『ジャパン・キャンピングカー・ショー・2016』に行ってきた‼︎
『ジャパン・キャンピングカー・ショー・2016』に行ってきた‼︎
『ジャパン・キャンピングカー・ショー・2016』に行ってきた‼︎
普段はバイクだし、やっぱりこれで良いかな……(^_^;)











同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
旅はチープにが基本
旅はチープにが基本(2016-05-18 22:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ジャパン・キャンピングカー・ショー・2016』に行ってきた‼︎
    コメント(0)